更新日:2009/07/01,Wednesday 更新者:admin
先日、東京都品川区にある大定工務店さまにお伺いしました。打ち合わせが終わったあとは、大定工務店さまが施工されたおすし屋さんに連れていっていただき、なんとごちそうになってしまいました!
施工されたおすし屋さんはこちらです。
おすし屋さんの写真は「記事の続き」をクリック!
こちらが大定工務店さまが施工された「鮨英」さんです。
なんと、アパートをおすし屋さんに改装された物件です。
詳しくはこちらに載っています。
壁は珪藻土で塗られていて、お店の外の道からおすし屋さんを見ると、ちょうど視線のところに横長の細い小窓があり、少し店内が見れるようになっていたりして、社長さんの説明を受けるごとに「なるほど〜〜〜」とひたすら関心(←?すみません)してしまいました。
また、そこでご馳走になったおすしたちのおいしいこと!
あとは脂ののったサバなど、どれもとてもおいしかったです。
それにしても、社長さんはとっても「男塾!」な感じな方で、今後のホームページ運営にうまく社長さんの思いを伝えていきたいなと思いました。
Tweet
この記事に対するコメントの受付は終了しています
この記事コメント
この記事へのトラックバック受付は終了しています
この記事のトラックバック
- サンユー建設様のエレベーターを撮影に行ってきました! (55)
- ヨーク先生 (26)
- e売るしくみ研究所はこんな会社です (22)
- 1週間の振り返り(6/10〜14) (21)
- 筋肉痛が治りました (19)
- 行って来ました!かみの祭り (18)
- 私の野望と適正職業 (17)
- 遠足前夜 (17)
- ボーイスカウト講習会 (17)
- 資料作り (17)

