更新日:2024/03/11,Monday 更新者:admin
皆さんこんにちは!
少し前からハムスターを飼い始めました。
名前は【モカちゃん】です。
ハムスターを飼うのは人生で4回目です。
前回飼ったのはゴールデンハムスターという種類で、1番大きいサイズのハムスターなのですが、
おしっこの量が大すぎてびっくりしたので、今回飼ったのはジャンガリアンという種類のハムスターです。
(今まで飼ったハムスターは3匹ともジャンガリアンハムスターです)
今回飼った理由は、上の子の何かしらのペットを飼いたいという熱い気持ちからです
なかなか動物のお世話をする時間もあまり取れないので、
比較的お世話の簡単なハムスターにしました
ハムスターってとてもお手頃な価格で、
ゲージやえさなど全て揃えても7000円ほどで飼うことができました!
毎日子供たちが抱っこしたがったり、エサをあげたがったりととても可愛がっています
最後に我が家の可愛いハムスターを載せておきます



Tweet
少し前からハムスターを飼い始めました。
名前は【モカちゃん】です。
ハムスターを飼うのは人生で4回目です。
前回飼ったのはゴールデンハムスターという種類で、1番大きいサイズのハムスターなのですが、
おしっこの量が大すぎてびっくりしたので、今回飼ったのはジャンガリアンという種類のハムスターです。
(今まで飼ったハムスターは3匹ともジャンガリアンハムスターです)
今回飼った理由は、上の子の何かしらのペットを飼いたいという熱い気持ちからです
なかなか動物のお世話をする時間もあまり取れないので、
比較的お世話の簡単なハムスターにしました
ハムスターってとてもお手頃な価格で、
ゲージやえさなど全て揃えても7000円ほどで飼うことができました!
毎日子供たちが抱っこしたがったり、エサをあげたがったりととても可愛がっています
最後に我が家の可愛いハムスターを載せておきます
Tweet
- サンユー建設様のエレベーターを撮影に行ってきました! (44)
- 今年の目標は? (42)
- e売るしくみ研究所はこんな会社です (34)
- ヨーク先生 (32)
- 整理・収納のゆとり工房様のサイトがOPENしました! (31)
- 遠足前夜 (31)
- スタッフ募集 (30)
- 作業の振り返り(6/17〜6/21) (30)
- 1週間の振り返り(6/10〜14) (27)
- ボーイスカウト講習会 (27)

